インターネットで遊ぶときの注意

当サイトにかかわらず気をつけてください。

○むやみに本名や住所学校名を出さない。(あなたの敵になるかもしれない人も見ています)
○ケンカはしない。(相手がだれかわからない、もう無視しちゃおう)
○ネットの知り合いと会う前にちゃんとネットでおつきあいする。(書き込んですぐ、好きだよ、なんて信じちゃだめ。ネットでも対面の友情とと同じ、友情も、愛もちゃんと育ててから)
○お金のやり取りは危ない(当たり前)
○自分に合わないサイトにはいかない。

危険と感じたら大人に相談する。

トッシーも相談を聞くよ。


管理人へ連絡


戻る




  
inserted by FC2 system